

--.--.-- | スポンサー広告

フクよ来い!



まだまだ元気な古狸です。

今年1月のブログに登場してからもうすぐ1年。
月日の経つのは早いものです。


今年を振り返り、進化した事と云えば「ゴルフ」かな?
苦節10年で100切り達成 ・・・ 超遅咲!

先日、初めて自分のフルスイングを動画で見たら、
なんと! そこに写っていたのは”タヌキ”では無く、、、
、、、、”ゴリラ”でした。




20131213_1.png
余談はさておき、



今年は、水産業界にとっても厳しい一年でした。

輸入物は為替の変動で値上がりラッシュ!
営業路線も「こだわり商品」に切り替えました。

今の一押しは”トラフグ”です。
20131213_2.png
自社工場で身欠加工(内臓を除去し、上身、皮、
ヒレ、白子に解体)した、高級品です。

てっちり、てっさ、寿司、唐揚げ、皮湯引、ぞうすい、
寒い日のヒレ酒はサイコーで~す。


皆さん、”フク”をドンドン掴んで下さいね。




2013.12.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


