スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

プロモーション撮影2(寿司ネタになって)

本日も撮影は続きます。

昨日からのハードメニュー

さすがに、撮影隊もお客様の御担当者様にも、

疲れの色が濃くなり、、、、、


しかし、撮影は続きます。。。

ディレクターさんから出される要求に答えようと、

みんな、精一杯頑張っています。。。。

20120420_01


今日は、昨日の男っぽく、荒々しい現場では無く、

繊細で、デリケートな製品を作り出す現場です。
20120420_2

そうです、私たちの工場では、『鮮魚』だけでは無く、

見て、そのまま【 寿司ネタ 】とわかる、

『スライス加工』も行っています。



そして、最後の収録。。。。。。。。
わが社の会長と職人により、
われわれの取り扱う「寿司ネタ」を、存分に使って、

寿司の実演。

それを食して頂きながらの、『鮮魚』とは・・・・
20120420_3

存分に食していただき、皆様大満足!

大いに盛り上がり、撮影は無事終了しました。

撮影隊の皆様、御担当者様、ご苦労様でした。
有難う御座いました。


そして、何より、現場の皆様、

通常の業務もこなしながら、
御協力、有難う御座いました。


スポンサーサイト

2012.04.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 実績のご紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


