スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

回転寿司大好き!  走るおにぎりくん



はじめまして。


営業事務の”走るおにぎりくん”です。
20130830_1-1.png
この度、一光園ブログの当番となりましたので、
営業事務の業務内容と私の密かな楽しみについて書きたいと思います。

我々「営業事務チーム」は、
活魚を取り扱っている関係上、
365日、年中無休でお客様からのご注文に
対応させていただいております。

日々の業務といえば、
お客様からのご注文に対し、
原料の魚を発注したり、
加工部門への加工指示をしたり、
トラック便の手配をしたり、
在庫管理をしたりと、
20130830_2.png
なかなか気の抜けない
業務が多い部署だと思います。


そんな日々の中で、
ちょっとした楽しみと言えば、
お昼ごはんを食べに、
近くの回転寿司屋さんにいく事です。

当社の近所には、
何故か回転寿司屋さんが多く、
毎日日替わりで、
別のお店に行けるくらいです。


私は職業柄?
お寿司が大好きで、
毎日食べても飽きません。

周りの人からは
「また、お寿司~!?」
と呆れられる程です。

お店では、趣味の話をしたり、
時には仕事の相談をしたりしているうちに、
お皿の枚数が増えていくといった具合です。

20130830_3.png
その結果、お店を出る頃には、
Yシャツのお腹のボタンがはじけそうになって、
恥ずかしいぐらいです。

さあ、
明日はどこの回転寿司屋さんに行こうかな?


スポンサーサイト

2013.08.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


