スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

安全・安心・おいしい  新体制のスタート


品質管理室です。

今年に入って、
品質管理室に新しく仲間が増えました。

それでは、さっそく登場していただきます。


⇒⇒⇒⇒

はじめまして、、、、
1月16日より、一光園の品質管理室担当として
お世話になることになりました『510』です。

学校をでてから、20年弱(?歳)
食品加工工場にて品質管理や生産管理に携わってきました。

「活魚」や「鮮魚」を扱うのは初めての経験となります。
【海釣りは好きなんですが(笑)】

食品工場における品質や衛生の基本は、
どこでも、どんなものでも同じだと考えております。
私自身が、その基本・原点に立ち返り、
諸先輩の方たちにご指導頂き、また、ご協力を頂いて、
消費者の方へ「安全・安心・おいしい」商品を
ご提供できるように、日々、精進して参ります。

どうか、宜しくお願い致します。

P.S. 個人的な目標は魚の捌きが出来るようになることです。(笑)



⇒⇒⇒⇒ 有難う御座いました「510」さん。。

「510」さんは、一光園の品質衛生管理について、
意欲的に取り組まれていて、とても、頼もしい存在です。
20130220.png

三人体制になって・・・・・

個々の「技術」・「知識」などのスキルアップを目標とし、
今まで以上に、加工場の自主的な品質衛生管理を徹底させるため、
「指導」、「連絡」及び「連携」を強化していきたいと
考えています。

皆さま、ご協力の程よろしくお願いします。



スポンサーサイト

2013.02.20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


