スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

食を通して社会貢献する一光園  新社長ご挨拶

満を持して(?)ブログ初登場です。

社員の皆様、またこのブログをご覧になっている全ての皆様、

『新年明けましておめでとうございます。』

昨年11月に前社長の後を引き継ぎ、着任しました。


この2ヶ月程でわかったことは。。。

当社は安全安心な食材をお客様へお届けするだけでなく、
食を通して社会の発展に貢献している、ということです。
(ちょっと言い過ぎ?いやいや、私は本気でそう思ってますよ。)
20130102.png

社員の皆さんも是非、誇りとプライド、
社会への責任感をもって仕事に励んで下さい。

ブログをご覧の社外の方は、お寿司を食べるときは、
我々のような会社がその一端を支えることによって、
美味しく安心して食べることが出来ることを
少しだけ思い出して下さい。


新年早々、硬い話しになってしまいましたが、
皆様の今年の幸せと発展を願いまして。

本年もよろしくお願いします。



代表取締役社長  船山 雄一郎
株式会社 一光園




スポンサーサイト

2013.01.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 社長のブログ

コメント

以前、貴社で働かさせてもらっていた者です。
一光園の食に対する考え方や努力は、私も業務や加工部に属していましたのですごくわかります。食は人の命に関わる凄く大切なもので、凄く喜びを感じ与えられるものだと思います。これからも、安全安心で喜びと楽しみを感じられる製品を提供し続けて下さい。益々貴社が発展することをお祈り致します。

2013-01-13 日 20:57:14 | URL | 高橋 稔 #- [ 編集 ]

安全安心で心のこもった製品を御提供できるように、日々努力して参ります。
心強いコメント、有難う御座いました。

2013-01-17 木 16:02:14 | URL | 株式会社一光園 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


