

--.--.-- | スポンサー広告

寿司ネタ屋一光園

はじめまして。
東京営業所の『卑弥呼』です。
20131011_1.jpg
私もこの東京営業所で働く様になり、
かれこれ10年余りとなりました。


もともと生モノが苦手だった私は
回転寿司のシステムに慣れていなく
子供に教えてもらう始末。

選んでいるうちにレーンの速さについていけなくて、
そのお寿司待って~ってな感じでした。

ですが、今や週2の割合で食卓にお刺身がならび、
会社の試食でも多少の意見も言えるように。。。。
寿司ネタ屋一光園のおかげで大人(???)になれたなぁ・・・
なーんて思っております。

そして、私たち「東京営業所スタッフ」は
相変わらず少人数でこののどかな浜松町のはずれで
頑張っております。



・・・・・が、

しかし、この度長年住み(?)慣れた浜松町と
”さよなら”することになりました。

いつも午後になると子供たちの声がし
(ちょっとやかましかったけど…)
20131011_2.jpg
「春」には毛虫が大量発生し、
「夏」には近くの公園でプロレス大会や盆踊りがあり、
「冬」には焼き芋屋さんの声がする季節感バリバリの東京営業所。
20131011_3.jpg
いざ離れるとなると・・
さすがにさみしいものですね。



今度はもっともっと都会の日本橋に移転致します。
”ガラッ”と雰囲気は変わりますが、
なんだかワインの美味しいお店が
たくさんありそうなので期待してます。

あっ!
仕事ももちろん頑張りますよ~!



2013.10.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

«  | ホーム |  »

FC2Ad


