

--.--.-- | スポンサー広告

祝!  マラソンチーム発足

社長の船山です。


突然ですが、、、、



一光園マラソンチームが出来ました。
20130710_1.png
…というか、私が無理やり「チーム認定」しました。
(活動費は自腹です。)


正規メンバーは、

先日、「しまなみ海道」を100㎞走ってきた
クレージーランナーのT氏。

マラソン大好き、…でもタイムはびっくりするほど
マイペースランナーのN氏。

単身赴任をしてから練習時間が多くなり、、
(暇なんやろ?とも言われていますが。。。)
おかげでタイム向上傾向、
「東京~大阪」をまたにかけて走りまくる(単身赴任やからね。)
ジプシーランナーの私。

の計3名です。
お取引先にもランナーが
何名かいらっしゃいます。


マラソンは孤独なスポーツと
思われがちですが
ランナー同士が集まると
マラソン談義に花が咲き
同じ苦しみと楽しみを共有する
仲間がいることに気づきます。

さあこれから夏本番。
私の場合は日中のマラソン練習は控えめにし、
「筋トレ」と「スイミング」主体に
鍛える季節です。

いずれにせよ、
トレーニングの後の
「冷たいビール」と「旨い肴」が
20130710_2.png
最高なんですよね!!




2013.07.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 社長のブログ

«  | ホーム |  »

FC2Ad


